chocotocafe’s blog

楽しく生きるのに年齢関係なし!挑戦を繰り返す自由気ままな40代のブログ

お花見と絶品フレンチトースト

皆さんはお花見行きましたか?

 

今週満開🌸となると、今日行くしかない!

と思い立ち、さあどこへ、、?

 

目黒川?

新宿御苑

代々木公園?

 

どこも混雑だろうな〜😱

 

じゃあ、散歩も楽しめてたくさんの桜を見られそうなところということで、上野公園に。

 

f:id:chocotocafe:20190404014722j:image

おお!

混んでる、、、よね😓

わかってた、わかってたよ。

ひとりなので気楽にさーっと通り過ぎます。

 

f:id:chocotocafe:20190404014845j:image

桜も愛でつつ。

 

f:id:chocotocafe:20190404014702j:image

うん、キレイ✨

 

そして電車を乗り継ぎ、

前から行きたいと思っていた

ナッティーズ カフへ。

f:id:chocotocafe:20190404014538j:image

 

ここでの目的。

絶品フレンチトースト!!!

f:id:chocotocafe:20190404014515j:image

美味しーい💕

 

インスタで見つけたフワフワのやつ!

食べやすいからあっという間にペロリでした。

平日16時ごろでしたが、少し席に余裕があり居心地も良かったですよ。

(なぜか大画面テレビあり)

 

そしてなんと、近くに桜並木🌸

播磨坂、初めて来ましたがお散歩には

ちょうどいいですね!

f:id:chocotocafe:20190404115230j:image

 

まだこれで終わらず、近所に見つけた🌸

f:id:chocotocafe:20190404115502j:image

f:id:chocotocafe:20190404115520j:image

なにコレ、こんなに咲いてたの?

キレイじゃな〜い✨

いいじゃな〜い✨

 

 

美味しいものと綺麗な桜。

 

いやー、いい休日になりました(●´ω`●)