chocotocafe’s blog

楽しく生きるのに年齢関係なし!挑戦を繰り返す自由気ままな40代のブログ

亡くなった父へ会いに

父が亡くなって10年になる。

 

 

私は父が大好きだった。

 

お父さんっ子とよく言われてた👧

 

父のベッドに潜り込んで一緒に寝たこと、

 

お休みの日に作ってくれた天井焼き(←どこかの名物なのでしょうか?)

 

パチンコから帰り茶色の紙袋から出してくれるチョコレート🍫✨

 

よく思い出すし、何度も何度も夢に見る。

 

 

父は自由が好きだったな。

 

働き者だけど、休みは思い切り休み、ひとりで好きなことをして過ごす。

 

気づけば私もそうなってた😅

 

 

お父さん、いつも見守ってくれてありがとう。

 

また行くね。