chocotocafe’s blog

楽しく生きるのに年齢関係なし!挑戦を繰り返す自由気ままな40代のブログ

休みの日は・・・

やったー(^◇^) 

 

2連休♬

 

連休うれしい!!本気で嬉しい!!!

 

何しよう♬

 

何が一番うれしいって

 

前日の夜、目覚ましのセットしなくていいこと。

 

緊張感なく寝るのって、いつもの睡眠よりもなんだか熟睡できそう( *´艸`)

 

 

、、、というわけで、朝は思い切り寝坊。

 

カーテン開けるとまぶしい日差し。

 

ゆっくり洗濯。トイレ掃除。部屋を掃除機かけまくり。

 

ふう。

 

何しようかな。

 

こんな風に考えるのがとても幸せ。

 

ブライダルの仕事してた時はとっても充実してたけど、

自分の時間なんてなかったな。

自分の時間はさておき、全て仕事に捧げてた感じ。

毎日仕事のことばかり頭にあって。

それはそれで納得してやっていたけど、

一度リセットした。

40代からは、新たに第三の人生をスタートさせました!!

 

初の海外留学、海外一人旅、そして転職・・・

 

いろんなことにチャレンジしたなぁ。

 

お気に入りのカフェで店長さんとの会話を楽しみながら

 

想いを馳せる。

 

大好きな一人時間♡

 

f:id:chocotocafe:20190326001108j:image